スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月05日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.02

遅ればせながら、あけまして2014年おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
恒例ながら年末稼ぎ時の仕事なので、40日間休み無しという過酷な状況なうえ、正月になると、その無理たたって毎年ダウンしてしまう悪循環。
今年も寝正月で休みが終り、明日からまた仕事です~。
ブログの更新もままならず、ようやく着手。昨年11月に行われたUNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.02に参加してきました。


ゲームの内容に関しては、詳しいレポートがコンバットマガジン2014年2月号に、
fujiwara氏記事で掲載されてますんで、こちらを読まれた方がすぎ参考になります(笑)
後、DxExDオフィシャル動画も、とても参考になります。いやホント過酷なゲームでしたよ、楽しかったけど。

そんなワケで当日撮影した画像です。ゲーム中は撮影なんぞしてるヒマが全くなかったので、開会式の模様のみ。
多種多様なオペレーター達が参加している雰囲気が味わえたら幸いです。

































最後の2枚は最終戦前に自然と行われたミーティング模様です。












  

Posted by しゅがごん at 17:45Comments(0)サバイバルゲーム