スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月08日

20121104第14回るり ゲーに参加してきました その①


それでは当日の画像を使って簡単なレポートを始めます。行かずとも、こんな雰囲気だったんだと感じて頂ければ幸いです。
2012年11月4日、千葉県ゲームフィールド 、バトルシティーユニオンにて「第十四回るりるりコンバットゲーム」が開催されました。


参加人数100名あまり。名前からしてイロモノっぽいイメージですが、実際はかなり過酷な展開てんこ盛りです。そしてマゾゲー。


普通のゲームで、AR ドローンが飛んでいることはそうありませんよね?
そして宙返りしつつ、BB弾で爆撃してくることなんて滅多にありませんよね?
それが、るりゲーでは当たり前のことです。要所にセントリーガンが備え付けてあったりするのも普通。


「エイリアン2」の植民地海兵隊がパルスライフルで戦っているのも普通。


自宅警備隊(N.E.E.T)が宅外警備派遣されているのも普通。


大日本國防婦人会が銃後の守りに勤しんでいるのも普通。


・・・、人◕‿‿◕人 キュゥべえが、のたれ死んでるのも極々普通な光景です、るりゲーでは。

  

Posted by しゅがごん at 22:30Comments(0)サバイバルゲーム