スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月19日

ハートロック 3rd 2012・二日目昼①


あっ、間違えた2012だ(汗)。


担当戦域に到着したSEAL御一行様。海兵隊担当区域の側面をカバーする様に布陣しました。


弾薬の分配中。弾数が制限されていますので無駄撃ちは控えなければなりません。


ANAも装填完了。警戒しつつ前進、停止、探敵、また前進の繰り返しです。ちなみにANPは巡察と称してあちこちブラブラしております。


散発的に武装勢力と衝突します。敵側はテクニカルに搭載した重機関銃や擲弾発射機で攻撃してきます。
こちら側は前進→後退を繰り返し、所在を固定せずに動き回ります。
この画像撮影時、敵は目の前の丘の裏側に展開しており、こちらの存在に気づいておりません。


ポイントマンがゆっくりと前進して、敵に近づきます。頃合い見図らって銃撃。
敵は慌てふためくも、体勢を立て直して反撃。こちらの頃合いを見図らって後退。まさに一進一退の繰り返しの戦いが続きます。
そういえば今回感心したのが無線の活用。行動を起こす時はまず本部に無線連絡、その後チーム各隊員の個人無線に指令通達。
このやりとりがとにかくカッコいい!!ゲームで無線を持っていても、もなかなか活用できないんで羨ましいかぎりです。



戦闘の合間に見張りをたてて、まったりと小休止。戦うよりも休んでる時間が長いのもコンバットリエナクメントの醍醐味ですね。


アホガンはとてもいい天気です。風もおだやかで、戦いを忘れて寛いでしまそうです。
  

Posted by しゅがごん at 12:21Comments(0)サバイバルゲーム