スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月10日

Blue Force Gear Tourniquet NOW! Strap


そろそろハートロック開催な今日このごろいかがおすごしでしょうか?
今回は前回の無念を晴らすべくANAコマ参加予定です。本当は、今度こそ2日連続参加だと勢いづいてましたが、
例の如く仕事がはいってしまい、1日目夜~2日目早朝到着予定。昨年の悪夢を繰り返さない様にしないと・・・。

今回はちょっとした小物を入手したんでご紹介です。


Blue Force Gear Tourniquet NOW! Strap
止血帯を固定するためのストラップです。止血帯の固定というと輪ゴムでというのが一般的でしたが、
戦闘中に輪ゴムがちぎれて必要な時に無くなっていたら最悪です。確実に固定できる物がリリースされるのも頷けます。
ゲームには直接使用するものではありませんが、「ひとコマの空きを埋めたい」とかいう
装備の飾り付けというかアクセントにちょうど良いアイテムです。


サイズは13cm×3.5cm、MOLLE3段・1コマ分となります。カラーはブラックとコヨーテの2種類。
差し込みやすい様に真ん中に切れ目が入っております。


裏側には自社ロゴマーク。ナイロンテープは特注の様ですね。



装着方法は差し込むだけでOK、強く引っ張っても外れません。


そして止血帯を取り付けです。簡単には外れませんので、緊急時には「エイやっ!」と引き千切るのがベターなんでしょうね。

■オマケ■

バービーボーイズ 翔んでみせろ/さぁどうしよう
  

Posted by しゅがごん at 12:51Comments(0)Others