スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

20120422  BEAMテストゲーム参加時の装備


るりゲーのレポも仕上げてないんですが・・・。
先週の日曜日、千葉県に新しくオープンするサバゲフィールド「BEAM」で行なわれた、テストゲーム(オープン前の試験運用みたいなもの)に参加してきました。
雑誌やショップなどの業界関係(?)な方々多数のなかでゲームをする機会なんぞ滅多にありませんですから、なんか奇妙緊張な一日を過ごしてきました。
まぁひさびさの自然フィールドでの闘いを満喫してきたんで満足満足でしたが。 そんなわけで恒例の参加時の装備紹介でございます。


今回は①(オープン前の)未知の領域な、②屋外自然フィールドでの匍匐ありで、③雨模様な感じ、ということで軽装備でまとめております。
るりゲー時と同じ、全身マルチカムにチェストリグという、いたってシンプル装備。


得物はマルイスタンダードM4と画像無しですがVSR-10Gスペ。M4の方はバーティカルグリップを取り外してレイルカバー装着です。


チェストリグは、やっぱり大好きマイナーメーカーということで762TACTICALのChi-com chest rig、56式弾帯のモダナイズド版です。
これにTAGのスモールポーチとFrigate Birdのダブルピストルマガジンポーチ を取り付けています。


762TACTICALはDxExD のfujiwaraさんのブログで知ったんですが、本当のプライベートメーカーなもんで知名度こそ低いですが、
SEALs等特殊向けににギアを製作したりと、知る人ぞ知るメーカーであります。たしかこのロゴマークってfujiwaraさんデザインだったと聞いたことある様な無い様な・・・。


久々にズリズリ匍匐しまくってきました。これから暑くなるのでチェストリグ活躍の時期かもしれませんね。
  

Posted by しゅがごん at 01:09Comments(0)サバイバルゲーム