スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月04日

20120103 百鬼正月ゲーム参加時の装備

遅ればせながらあけましておめでとうございます、本年も実りのある年になる様にがんばっていきます。
今年の初ゲーム、チーム百鬼さん主催の正月ゲームに参加させて頂きました。恒例のMy装備さらしです。


マルチカム依存症患者ノ図。プレキャリはアレスアーマー製です。弾数600発制限なのでノーマルマグ使用。
ホルスターの位置でわかりますが、左きき仕様です。今年のコンセプトはレフティー。左強めの両ききなので、ただ今矯正中です。
コンバットシャツは払い下げ・ほぼ新品。ダンプポーチはEMDOM製、この大きさで今まで使っていたモノと同じ位の容量です。


この前塗ったスタンダードM4をタミヤカラー(タン・ダークアース・オリーブドラブ)で塗りなおしました。
Endeavor Stitch Works and Gearのシングルポイントスリングを取り付けてます。


毎度おなじみプロテックヘルメット。かなり長期間使用してますが、劣化無しで安心して使えます。
後頭部に付いてるのはT.P.LABO 製都道府県パッチ(神奈川県)。


※1月3日百鬼ゲーム参加の皆様へ
 当日撮影をさせて頂きましてありがとうございます。ピンボケ多いですが、画像ありますので、ご入用の方はメッセージでお知らせください。
  

Posted by しゅがごん at 11:32Comments(2)サバイバルゲーム