スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月13日

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①


「るりゲーってどんな装備で参加するの?」とか「ガチ装備じゃないと駄目なの?」とか聞かれるんですが、
シャツとジーパン、迷彩服にピストルベルトという軽装から、実物プレート入りアーマーにバックパック担ぎのモリモリ重装備な人とか千差万別です。
参考までに今回参加された方々のスタイルを一部紹介します。


 英軍がいたり、


 ドイツ軍がいたり、


 雨の中でも短パン姿なローデシア軍がいたり、


 迷彩服1型な自衛隊員がいたり、


 陸海空の特殊な装備の人達だったり、


 特 殊 な 装 備 の ひ と だ っ た り 、


 本 当 に 特 殊 す ぎ る 装 備 の ヒ ト だ っ た り 、


風呂あがりのジャー戦だったり、


人 外 的 豹 男 だ っ た り 、


で も っ て 悪 魔 に ク ラ ス チ ェ ン ジ し た り 、


終 い に ゃ ウ サ ギ さ ん と バ イ キ ン グ だ っ た り 、

こんな感じです。要は大量のノーマルマグと大らかな心とスネーク発動時にミニガンで撃たれ続けられても耐えうる根性があればOKです。  

Posted by しゅがごん at 20:56Comments(0)サバイバルゲーム