スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月06日

20111106 第12回るりゲー参加時の装備


2011年11月6日(日)、千葉県バトルシティーユユニオンで開催された
第12回 チームるりるりコンバットゲームに参加してきました。恒例のマイ装備の紹介からです。



メインはハートロック用に組みなおしたマルイの次世代M4にパチACOGからエイムポイントM2を載せ換え
SureFire M951を装着。3ポイントスリングはスイッチング時に邪魔になって大変だったので1ポイントに直そうかと思ってます。


今回はマルチ上下にマルチバラクバのマルチ人間の方向で。装備は前回紹介したCDSサルダナチェストリグ
リグ自体が大きいので、サバイバルアーマー社のアーマーキャリアで体の嵩を増やしております。


アーマーを脱ぐと汗が冷えて体力消耗してしまうので、ゲーム終了までアーマーもチェストも脱ぎませんでした。
ノーマルマガジン限定のゲームなんで、とりかく積めるだけ詰込みました。リグに8本、パンツに2本、M4に1本装着の計11本。
これにグロックと予備マグ1本も追加してるんで、結構体力消耗します。
チェストリグの使い勝手はまあまあです。内臓マグポーチは嵩張ることなくマグを保持してくれますが、
蓋のベロクロがはがし難い。ベロクロをポーチ内側に全部折りこんだら今度はマガジンが走ってるとすっぽ抜けたり。
背負っているのは当日のフリマでゲットしたキャメルバック。この黒いバックは前々から欲しくてたまらなかったんで
まさに”渡りに船”って具合です。程度良く使いこまれていい雰囲気を醸し出しておりますね。



装備といえばHATCHのニーパッドが割れました。もう5,6年は使ったので元はとっくに取れてると思います。


もうひとつ、メカニクスの手袋が破けました。これもパッドと同じくらい酷使したので寿命なんでしょうね、たぶん。
  

Posted by しゅがごん at 23:12Comments(2)サバイバルゲーム