スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月22日

ANAる・ANAらー・ANA兄弟

22日(土)は大雨確実、23日(日)は雨と曇りがいったりきたり。微妙な天候ですね。
それでもハートロック戦の準備を行います、遅々として進みませんが・・・。


間に合わないと思っていたアイテムがギリギリで届きました。早速アーマーに装着です。


MOLLEⅡHAND GRENADE POUCH 手榴弾用ポーチですウッドランドカラーの官給品。



IFAK(IMPROVED-FIRST-AID-KIT ) GP Utility Pouch  ACUカラーです。
救急キットを納めるポーチですが、デジカメやスマホを入れておきます。

これ以上ポーチ類を付けるとゴテゴテしすぎるのでここまででやめておきます。
土曜日は仕事なので日曜日に参加です、雨止むか、小降りになってればいいんですけどね。

■オマケ■


アンジー 天井裏から愛を込めて
サウンド・歌詞共々逸品です。 あとスカートギタリスト、中谷のブースカも最高です。  

Posted by しゅがごん at 04:46Comments(0)よもやま話