スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月01日

20110731 No.9参加時の装備

2011年7月31日(日)、千葉県サバイバルゲームフィールド”No.9”で行われた
チームZAYACゲームに参加してきました。ゲームレビューは後程で、当日装備の紹介です。

久々の屋外フィールドゲームということでM4用にS.O.Eのパトロールベスト(自前でピンク塗装)を着込みました。
屋内戦ですとアーマーやプレキャリなんですが、匍匐メインの屋外戦ではこのベストの使用頻度が多いですね。


ゲーム後半はVSRでの狙撃メイン(要は前半で体力消耗だから、なるべく動かないでおこう)ということでS.O.E SAW Gunner Vestに変更です。
衝動買いでの入手後、使い道が無くて押し入れに仕舞いっぱなしでしたが、今回ようやくゲーム投入となりました。


その名の通り、M249SAWのプラ製マグやベルトリンクを収納するポーチが2個付いたベストなんですが、
片方をVSRのマガジン収納用に、もう片方をダンプポーチ代わりに使ってみました。



カービン系のダブルタップ射撃に慣れてると、一撃必殺はなかなかできませんね。  
タグ :SOENo9VSR

Posted by しゅがごん at 07:15Comments(0)サバイバルゲーム