スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月15日

20110515AGITO貸切ゲーム参加時の装備

るりゲーレポも終っていないんですが、先にこちらの方を・・・。
今回コンデジの調子が悪かったので携帯のカメラで撮影しました。


2011年5月11日、山梨県大月市のゲームフィールド”AGITO”で行われた貸切ゲームに参加してきました。
毎回恒例、自分の装備紹介です。
今回はいろいろと考えさせられることがあったんで、サラっと流して後日くわしく。


今回の服装はEOTAC Lightweight Tactical Pant 203。はじめてのタクティカルパンツです。色はOD。
シャツは前にも来ていた和風七分丈袖Tシャツ。ベルトキットはBDS Tactical Modular Belt Sleeve で紹介したのと同じ構成。
ただしマグポーチをTAG MOLLE Shingle/Pistol Enhanced Mag Pouch(2)に変更しました。


ゲームの最初から使っていたのは、ダイヤモンドバックスのFASTプレキャリに
BHIのマグポーチとイーグルの廃版オープントップマグポーチにTAC-Tのサイドプレートパネルを装着したもの。
S.O. Techのスモールメディカルポーチという、シンプル配置にしてみました。


TAC-Tのサイドパネルは大抵のMOLLE対応プレキャリに装着でき、薄型抵弾プレートを収めることができます。
また、脇腹ファステックス固定プレキャリ特有の緩みやぐらつきを緩和してくれるという、地味ながらとても役にたつアイテムです。


ゲーム中盤から後半はTAGのランペイジとメイフラワーチェストの合体アーマー。


アーマーもチェストも500Dナイロン製なので軽くてしなやか。


ファステックス固定でもチェストリグはバタつくことなく、またファステックスの位置が低いので
銃床が当たることなく快適でした。背中もすっきり仕様。  
Posted by しゅがごん at 23:10Comments(2)サバイバルゲーム