スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月09日

20101107るりゲー参加時の装備


11月7日(日)バトルシティーユニオンで開催されたチームるりるり主催、
第10回るりるりコンバットゲーム(RCG)に参加してきました。
まさに「カオスの極み」なゲームを心行くまで楽しんできましたよ。
いつものごとく、ゲームレヴューは次回ということで今回は参加時の装備について。


ACUにTAGのランペイジアーマー、画像はありませんがSOEのロードベアリングも併用しました。
服はマルチカムを考えていましたが散々探しましたが見つからないのでACUを着用、
いつもはやらない部屋の清掃を突発的に行なって物の位置が不明瞭な次第、慣れない事は計画的に。
ポーチ類は黒系で統一しております。アーマー内側にマグポーチを仕込んでましたがウェポンキャッチを装着していたので、
ゲーム時にマガジンが抜き難いことが多々ありました。レイアウトに一考の余地ありです。
股間部にはCSM FANNY PACK、フリマに出店していたので釣銭を入れております。


ヘルメットはプロテック製、最近のゲームではこればかり被っております。
後頭部のフレーズパッチはRENGOKUさんのマネです。


るりゲー参加のためにつくったネタパッチ。目立つ原色系でつくればよかったかも。


るりゲー参加のためにつくったターゲットリスト(笑)。
215GEARのOperator's Wrist Coachに入れる物を考えてまして、内側2枚はフィールド地図を挿入。
外側はインパクトあるネタでと思いまして製作しました。わかるヒトにはわかるネタですね。

※追伸 参加された皆様 当日はお疲れ様でした。
撮影させてもらった画像はチームるりるりさんの方へお送りしております。
  

Posted by しゅがごん at 20:11Comments(2)サバイバルゲーム