スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月22日

BLACK&COYOTE


海外通販のアイテムが届きました。
今回注文したのはイーグル社のシグナルフレア用ポーチ。
CONDOR社のM4マグポーチとピストルマグポーチです。
カラーは全てブラック。プラットホームのギアと異なる色のポーチで統一する、
自分の好みであるツートーンカラー仕様で合わせてみました。



ベースはTAGのランペイジ、前回紹介したやつに今回入手したポーチを装着です。
迷彩効果はかなり薄れますが、同色で統一するよりも如何わしさを醸し出す二色攻めってのも面白いですよ。


M4マグポーチを前面に装着しております。
マガジンポーチは2連・3連よりもシングルタイプの方が拡張性が高いので
今回はシングルマグポーチを4つ取り付けてみました。
CONDORのマグポーチは、基本ブラックホークのコピーです。
フラップ基部はベロクロで貼りつけられており、取り外してオープントップタイプ
として使用できます(ピストルマグポーチも同様)。


ピストルマグポーチの間にライトホルダーをいれています。
ホルダーを前面側に付けていると、ウェポンキャッチ使用時にライフルが
ライトにガッチガチと接触してしますので位置を移動しました。


イーグルのフレアポーチは背面のひとコマ空いた箇所に装着。


右脇腹部にはなんのポーチを付けようか、いろいろと考えましたが、
セカンダリーの抜き差しを容易にするために今回はポーチ無しとしました。
ただそれではさびしいので、ブラハンドカフをブッ差しております。


DAZZLED EYES DESIGNS.謹製ASHURA CHURCH-SS
DxExDのなかでも一際人気の高い"アシュラ"デザインのパッチです。
リリースされて瞬く間にほぼ完売状態でした。



  

Posted by しゅがごん at 19:57Comments(0)よもやま話