スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月03日

AGM  M4 CQB vol.2

先日、仕事で横横道路を走っていたんですよ。
で、前方が自衛隊の輸送トラックだったんですが、珍しく幌が全開でした。
荷台には数名の隊員がリラックスモード(1人はあきらかに寝転がってます)、
珍しかったのは全員が鉄鉢ではなくプロテックヘルメット(緑色)着用だったこと。
一部採用されているのは聞いてましたが、実際に見るのは初めてでした。いやぁ結構カッコよかったです。

以上小ネタでした。



さてさて以前に紹介しましたAGM のガスブロM4CQBですが、


今現在はこんな感じになっております。室内戦用に手持ちのパーツで組んでみました。
未だゲーム未使用ですが、ガスブロ快調な暑い季節のうちに撃ちまくりたいもんです。


今回購入して取り付けたのは FAB DEFENSE・Pistol Grip for-M16\M4\AR15 。
実銃用ですが、各社M4GBBにポン付けできると思います。カラーは画像のブラックのほかにOD、TANあり。


グリップ内部は収納スペースとなっています。
蓋の留め金がかなり堅く、コイン等で押さないと開きません。


グリップ取り付け時、手持ちの六角レンチでは長さが短くて
ネジまで届きませんでした。
ホームセンターで改めて購入、長さは11.5cmあります。
ちなみに六角平径4mmです。  

Posted by しゅがごん at 22:57Comments(2)FireArms