2009年11月26日

My Carbine Ver.2

以前紹介しましたM4カービンですが、次世代M4をメインに使う様になってからは

ゲーム時の予備としてのポジションに落ち着いていました。
この前のゲームで久しぶりにメインで使おうと弾速計ではかったところ、50~60という有様。
購入してから1度もメカボックスの分解メンテをせずに数年経過、オーバ-ホール切実となっている今日この頃です。


以前に比べて細かいところを変更しております。
マグプルハンドガードを取り付けるためにG&Pのデルタリングに交換しておりましたが、
ハンドガードキャップはマルイ純正のままだったので相性が悪く外れがち。
タイラップコードやビニールテープで無理矢理固定しておりました。


今回DPMSパンサーアームズの実物用キャップを入手したので装着。


ハンドガードをしっかりと挟み込んで固定、外れることがなくなりました。


フロントサイトはパチ・ヴォルターです。
アウターバレルはマルイとメーカー不明の中華製のハイブリッドでしたが、
フレームに合わせるために基部を削りまくったために安定が悪く左に傾いたり
180度回転してしまったりと酷いことになること多数のため、
D-BOYの10.5インチアウターを入手して交換しました。


リアサイトはマグプルPTS製、ミニカーとか昆虫が貼りついてる感じですね。


バーティカルグリップはパチ・タンゴダウン、


スリングはマグプルMS2マルチミッションスリング。
金具の塗装の甘さと値段からみてパチモンでありましょう。
リング解除用のタブは東京キャロルで購入したパラコ編みアクセサリー。

■オマケ■

お気楽に録画できる状況ではないですが、生々しいですね・・・。  

Posted by しゅがごん at 22:44Comments(0)FireArms