スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月07日

群馬県インドアゲーム・レポ その①

遅くなりましたが、2009年8月30日・群馬県でインドアゲームレポです。

 
今回行ってきたのは、群馬県にある元醸造所跡をインドアフィールドにしている、昭和の佇まいを残す和風チックな場所。

 

 
かなりの広さを有しますが、大きな貯蔵タンクが遮蔽物として所狭しと鎮座され、死角がムチャクチャ多い緊張度の高いフィールドです。
照明はありますし天井から日光が差し込みますが、それでも薄暗くて近距離の撃ち合いや背後から周られて攻撃されたりと油断の出来ない展開多数。

 
入り口右側に和室があってそこがセーフティー兼休憩所(土足OK)、業務用扇風機完備。見たとおりの和室で和みます、土足なんで違和感ありますが。


ゲームは殲滅戦オンリー。参加数8人なので4対4、2人待ち伏せ6人捜索のアンブッシュ戦などバラエティー溢れる殲滅戦でした。
先にも書きましたが、薄暗く死角の多い場所なので前に進むのが怖いこと怖いこと。
おっかなびっくりソロソロとクリアニング、ともすると出会いがしらでコンニチワ♪肝心な時にセーフティーオンだったり、即逃げダッシュだったり。
誰もいないと思って前進したら、実はタンクの奥に潜んでいて後ろから狩られたり。


屋外での試射風景。途中で小雨が振りましたが概ね楽しくじっくり撃ち込みました。


チームの狙撃手・H氏が、発売間もない東京マルイL96AWSを実戦投入。
インドアでは不向きなスナイパーライフルですが、スタート地点に陣取って遮蔽物の隙間から見える敵をゲットしておりました。


皆でL96を試射するノ図。箱出しノーマルでも素直な弾道と射程。


  

Posted by しゅがごん at 21:01Comments(2)サバイバルゲーム