スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月02日

Major League Sniper


MIL-SPEC-MOKEY"Major League Sniper"パッチ

以前に紹介した”Major League Doorkicker”のスナイパー版です。


 サイズは9.8cm×4.5cm
 カラーは画像のARIDのほかに、COLOR、FOREST、ACU-LIGHT,ACU-DARKがあります。

 
スナイパーの方々にお勧めですよ!※画像の帽子はHigh Speed Gear Inc. Hat

  

Posted by しゅがごん at 22:00Comments(0)Patch

2009年05月02日

通販物キタ

今日からブラックホール&ホワイトホール&ゲリラフェスタですね。
自分は3日のBHとゲリフェスに行こうと思ってます。

さてさて、ミリイベで買物と考えているところに


個人輸入品到着しました。来るのは連休後と思っていたんですが、1週間で到着。
いつもだと10日~12日間はかかってるんですが今回は最短記録でした。


今回のお買い上げ品です。
アメリカの某ミリ系ショップから定期的に通販してるんですが、ここのところ対応がイマイチ。
例えば欲しい物をクリックして注文確定後、確認メールがくるんですが
「ゴメンそのポーチ売り切れなんだわ」「ゴメンそのポーチ、その色だけ無いんだ」という返事。
仕方がないんで他のポーチや違う色を選択しますよね。

で、翌月にHPを見てみると「在庫あり」になってるので注文→確認メール
「ゴメンそのポーチ売り切れなんだわ」「ゴメンそのポーチ、その色だけ無いんだ」という返事。

で、翌々月にHPを見てみると「在庫あり」になってるので注文→確認メール
「ゴメンそのポーチ売り切れなんだわ」「ゴメンそのポーチ、その色だけ無いんだ」という返事。

商品管理がうまく機能していないんでしょうか? まぁそういうトラブルも楽しみに変えるのも個人輸入の醍醐味ですが・・・。

今回の輸入品です。


TAG MOLLE M16 Mag 6Pouch コヨーテブラウン


SPEC-OPS  Medical pouch ブラック
SPEC-OPS  Frontal Assault コヨーテ
今回はじめてSPEC-OPS アイテム入手したんですが、ポーチの固定がやり難いですね。


PPM Strobe Compass Pouch ブラック
個人的にコレクションしてるのがストロボポーチ類、これで6個目。


PPMですが吸収される前のTACTICAL ASSAULT SYSTEMSのロゴマーク




  

Posted by しゅがごん at 02:13Comments(0)よもやま話