スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月26日

HSGI Modular Strobe Pouch



High Speed Gear Modular Strobe Pouch
MS-2000ストロボライト等の小物類を収めるポーチ。
以前は官給品のストロボポーチのコピー版でしたが、これは新たにデザインされた物だそうです。



サイズは10.5cm×6cm×4cm 
裏のMOLLEテープは3段、マリスクリップはショートタイプ使用。
フラップの固定方法はパイル&フックとファステックスの共用・いずれかの選択が可能。
カラーは画像のカーキの他にOD・ブラック・デザートデジタル・ACU・マルチカムがあります。

 

MS-2000ストロボライト(レプリカ)と携帯電話をいれてみました、他社のストロボポーチに比べて小振りですね。

   

フラップを丸めてオープン状態でファステックス止め、すばやくストロボを取り出すこともできますし、このままIRカバー状態で点灯も可能です。
ちょっと力技ですが、i-COM IC-4800wも入れることができました。(WARRIOURSさんの店内ディスプレイからアイディア拝借しております)



フラップに二つハトメが付いてますが、これが何のために付いているのかわかりませんでした。
(官給品やEMDOM、AWS製品にもついていますね)最近知ったのですが、これはフラップを閉じた状態でも
この二つ穴を通してストロボ光が見える様にしてあるのだそうです。


  
タグ :HSGIStrobePouch

Posted by しゅがごん at 22:17Comments(2)Pouch