スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月26日

PPM MFP-メディカルファーストエイドポーチ

昨日は気温36℃の猛暑。今日も同じくらい暑く、
クーラーの壊れた事務所内ではあまりの暑さで花が半日で萎れてました。


パトリオットパフォーマンスマテリアル・MFPメディカルファーストエイドポーチ
サイズは15㌢×15㌢×5㌢、色はODの他にブラック・コヨーテブラウン・ACU。

GUNNER Vol.5 トリガータイム特集時、同社ダイレクトアクションベスト(DAV)に装着されていたやつです。
容量はLC-1のファーストエイドキットのプラケースが入るぐらいの大きさ。

他のメディカルポーチと違って内部に固定用のゴムバンドなどはありません。
表面にMOLLEテープが付いているのでポーチ類を増設できます。

両横部分にもテープが輪っか状についているのでカラビナなどを装着できます。
特筆なのは、ジッパーが生地で隠れる様に縫製してあるので埃や砂がジッパーに噛まない様になっている点。
ゲーム時にはマーカーや手袋、ティッシュや無線機を入れております。

底面にPPMのロゴが縫い付けてあります。  

Posted by しゅがごん at 21:52Comments(1)Pouch