スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月22日

TAC-T Multi-Tool Pouch

それでは栄えある一発目のアイテムは・・・

タクティカルテイラー・マルチツールポーチ
サイズ  5" x 2" x 1.5".インチ、13㌢×5㌢×2.5㌢といったところ、
レザーマンツールナイフなどを収納するのに丁度良い大きさですね。

フラップはファステックス(ナショナルモールディング製)で固定、MOLLE対応のマリスクリップ付属です。

仕事で使っているシュアファイアーG2を収納しております。
以前は純正のライトポーチを使っていましたが、頻繁に開け閉めするために
ベロクロがすぐにダメになってしまうのでこのポーチに変更、現在に至ります。

9mmタイプのピストルマグなら収納可能です(画像は東京マルイ92F用マグ)
さすがは軍用品というか、洗濯機で洗っても糸のほつれやファステックスの破損はありません。

色は画像のタンの他にACU・ブラック・ODの計4種類あります。




  

Posted by しゅがごん at 22:48Comments(0)Pouch